薄味競馬

Twitterでは収まらない長文のつぶやき的記事をこちらで。 全く更新しない可能性も高いです。業者対策のためTwitter を鍵付きにしている場合がありますが、フォローは基本的に返してます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

減量騎手について

皆さんは、減量騎手をどう評価していますか? 私はこれまで狙い馬に減量騎手が乗っていてもほぼ気にせずに買ってきました。が、収支の面で振り返ると対象馬券は割に合わない成績に落ち着いてしまっています。 そこで勝負レースの不安要素を一つ減らすために…

資金戦略のみで回収率をUPできるか(後編)

では早速続きを。 買い目はワイド一点。前日に全レースの買い目を出し、当日は1Rから仕事の合間に購入→途中利益が出た時点で勝ち逃げという流れで参戦しています。昨年・一昨年とフルシーズン参戦してきましたが、今年は中央に専念していたこともあり購入は4…

資金戦略のみで回収率をUPできるか(前編)

気分転換にブログの引っ越しをしました。 旧ブログhttp://kamurozaka.seesaa.net/s/のエントリーにも関連する部分ですが、表題の件を考えてみます。 まずはお馴染みの競馬ソフトTARGETを用いて、元の複勝回収率が80%そこそこの条件を用意。 買い目はそのまま…

旧ブログリンク

SeesaaBlogのエントリーです。 といっても2つしかありませんが。 http://kamurozaka.seesaa.net/s/